↑LINEで記事の更新通知が受け取れます。





今回は分かりやすい既婚者の特徴を書いていきます。


◇アプリのプロフィール住まいの欄が非表示
これは、妻子がいるから家に呼べない為実家の設定にしたいけど、実家の表示にしたら、女性ウケが悪い為マッチングしやすいように 非表示にしている


◇LINEの登録名が意味不明な名前
イニシャルとかならまだ、分かりますが例えば好きな芸能人や好きな言葉にしてる男性は怪しいです。

なぜ本名で登録出来ないの?本名がバレるのを避ける為では...?

(例)No muric No life  大魔人など…意味不明ですね笑。


◇左手の薬指に注目 
左手薬指は指輪をはめたり外したりしていると、細くなります。
右の薬指と比べてみて細くなっているか、指の毛が薄くなっています。
気付かれないように、じっくり観察しましょう。


◇土日会えない 
土曜は学校(英会話、何か資格の学校)
日曜は接待ゴルフ、休日出勤

毎週このスケジュールの男性限りなく怪しいです。

これは嘘で本当は妻子と過ごすための設定では?


◇夜電話かけても出ない 
もし既婚者かもしれないと思ったら突発的に男性が帰宅したであろう時間に夜電話をかけてみてください。

既婚者なら出ないか時間をおいての折り返しだと思います。


◇もしお付き合いしている彼氏が既婚者だったら…
当ブログの今後の展開をぜひ参考にして下さい。

私はサッカーさんの身元を免許証を、口実つけて見せてもらうという方法で確認しましたが、相手の身元が分からないと訴える事は出来ません。

もし、偽名を使われていたり相手の身元(住所)が確実に分からない場合は探偵を雇うという選択肢もあります。




どうしても既婚者に騙されたくない女性は結婚相談所をオススメします。

どこの結婚相談所がいいか分からない方は
大手結婚相談所12社を無料で比較・資料請求出来ます。




簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分




ランキングに参加しています
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ