↑LINEで記事の更新通知が受け取れます。




今回は既婚者に騙される可能性を排除出来る
独身証明書が提出出来る婚活アプリ、サイトを紹介します。


既婚者に騙されて時間を無駄にしたくない方は
独身証明書を提出している男性とやり取りする様にして下さい。


ブライダルネット 
東証一部上場企業IBJが運営しています。
プロフィールの信用性をとても重視した婚活アプリです。

他人へのなりすましを防ぐ為、本人確認は本名や
顔写真まで確認。


メイン写真は顔がはっきり分かる写真のみ採用可能
なので写真と実物があまりにかけ離れすぎている事はないです。





結婚願望が強い男性が多かったです。
最近はコミュニティ機能が出来たり、日記があるので、
メッセージやり取りする前に男性の人柄が
分かりやすいのもオススメポイントです。





◆ユーブライド

累計会員数160万人、2017年には2746人の成婚の実績。
年齢層は30~40代が多い。



婚活大手のIBJグループが運営しています。
実績18年以上&会員160万人で日本最大級の婚活サービスです。

24時間365日有人による監視体制での運営・サポートされているので安心感がありますね。




◇エキサイト婚活

エキサイトが15年前に開設をし、数多くの実績のある老舗婚活サイトです。
累計会員数26.5万人超え。

専門スタッフによる24時間365日監視体制。
日記機能があるので、男性の人柄や相性などが分かりやすいです。
比較的落ち着いた男性が多かったです。






◇eお見合い

結婚相談所ノッツェを運営している結婚情報センターの婚活サイトです。

その為、本人確認、年齢確認の審査が厳しいです。

eお見合い独自のサービスとして
センターお見合いというサービスがあります。

センターお見合いとは結婚情報センターの店舗で
担当者立ち合いの元でお見合いをする事が出来ます。

センターお見合いする際には必ず独身証明書の提出が必要です。

既婚者に騙されたくない方や、ネットで知り合った人と二人で
会うのは怖いという方にオススメです。


e-お見合い



◆キャリ婚 

キャリ婚とは、女性がキャリアを捨てずに、

仕事やライフスタイルを
尊重してくれる男性を探す婚活サイトです。



その為女性は有料、男性は無料です
探すというより女性が男性を選ぶと言った方が適切かもしれません 



※男性には登録時に「独身誓約書」にサインすることが義務づけられています。






女性のライフスタイルを本当に尊重してくれる男性なのかどうかを確認する意味で、

男性会員には事前面談があります。


男性事前面談〉
・すぐに結婚したいと思っているのか
・共働き希望かどうか
・独身誓約 男性には登録時に「独身誓約書」にサインする



◇キャリ婚の強み

①女性が選ぶ
サイト上からアプローチできるのは女性のみ。安心して婚活に望めます。

②価値観マッチング
会員登録時に恋愛・結婚・家庭生活に関する50個近い質問答えます。
その50以上の質問により価値観を分析する為
よりフィーリングと価値観が合うお相手を見つけられます。


③メディアで大反響があった
女性が選ぶ新しい婚活のコンセプトで、BuzzFeedや、ねとらぼなど大手Webメディア
で取り上げられ、NHKでも特集が組まれ大反響がありました。




キャリ婚をプロデュースしている 
川崎貴子さんが開催している


婚活トークイベント
「魔女の夜会」
に参加した事があります



目から鱗が落ちるようなお話が
沢山聞けてとても勉強になりました



婚活の方向性が見えなくなってしまっている方は
魔女の夜会に参加されるのもおススメです。


※魔女の夜会はすごい人気があるので
すぐSOLD OUTになってしまいます。
早めの予約をオススメします!!


ちなみに、川崎貴子さんの旦那さんは8才年下です♡



既婚者に絶対騙されたくない方は
きちんと独身証明書を提出している男性と
やり取りする様にして下さい😊


ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ